<プリウスは、なぜいつもデザインが突き出ているのか>
<プリウスは、なぜいつもデザインが突き出ているのか>
トヨタ プリウス


差別化です。「ハイブリッド車の本家」であり、リッターあたり走行距離もその時点で、「最高値」を更新しています。現在は、「リッターあたり40キロ走る」です。
常に「最先端」の位置を目標としています。
購入する側も、「プリウス」だということを、周りの人に知ってもらいたいのです。
カローラや、アクアのボディを使っては、買う方も「差別化」ができません。これらの車で、「リッター40キロ走る」となっても、買う方も「買いません」。

供給側にとっても、消費側にとっても、常に「目立つデザイン」であり続ける必要があるのです。しかも「思い切り、差別化」になります。ちょっと「変」なデザインで構わないのです。
プリウスは、今後も「最先端デザイン」を求め続けられる存在になります。
プリウスは、「見たヒト」が「プリウス」と認識できる、「情報の非対称性」を埋めるためのクルマです。
トヨタ プリウス


差別化です。「ハイブリッド車の本家」であり、リッターあたり走行距離もその時点で、「最高値」を更新しています。現在は、「リッターあたり40キロ走る」です。
常に「最先端」の位置を目標としています。
購入する側も、「プリウス」だということを、周りの人に知ってもらいたいのです。
カローラや、アクアのボディを使っては、買う方も「差別化」ができません。これらの車で、「リッター40キロ走る」となっても、買う方も「買いません」。

供給側にとっても、消費側にとっても、常に「目立つデザイン」であり続ける必要があるのです。しかも「思い切り、差別化」になります。ちょっと「変」なデザインで構わないのです。
プリウスは、今後も「最先端デザイン」を求め続けられる存在になります。
プリウスは、「見たヒト」が「プリウス」と認識できる、「情報の非対称性」を埋めるためのクルマです。
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